Crazy about you.

ひたすら二階堂高嗣くんと中島健人くんを
愛でたり貶したりするひろのブログ(っ´ω`c)
2013.05.31 Friday


| - | -
強い想いでもっと 2013.05.31 Friday

こんにちは〜、ひろです。
あまり間をあけずに!現れてみましたよ!

BBJの話をしましょうかね〜。
司くんがね…ほんっっっっとに可愛いいい!
あの子連れて帰りたい。ほんとに。
わたしに司くんください。
なんであんなに可愛いの〜。
司くんと久美ちゃんのカップルが好きすぎて。
雑誌でふたりが向かい合ってる写真があったんだけど、身長差あんな感じなんだね〜。
わたしだったらと置き換えてみたけど(←)、たぶんわたし健人の肩ぐらいしかないんじゃないかなあ。笑

そして次回でついに告白して両思いに…!
ひいいいいああああヽ(;▽;)ノ
ようやく!ここまで!よかったね司くん!!!
だって予告で恋人繋ぎしてたよ!
この間も手繋いでたけど普通の繋ぎ方だったよ!
健人の手が好きすぎてヽ(;▽;)ノ
手ヽ(;▽;)ノ手ヽ(;▽;)ノ手ヽ(;▽;)ノ
久美ちゃんが可愛すぎてショートにしようか迷ってます(似合わないからやらないけど)。

段野さんもね〜、いいよねヽ(;▽;)ノ
かっこいいよねヽ(;▽;)ノ
自担ふたりがいっしょに出てるドラマなんてありがたいよ、なかなかないよほんとに…。

あ、あときすぶさ。
高嗣あれはないよ!!!!←
柑橘系ってなに…。
どんだけテンパってたの…。
あれで自信持ってたの?
本気なのかな?大丈夫かな?
割りとガチで心配してます。←
藤北玉が選んだ下着めっちゃ売れてるんでしょ?
普通に可愛かったもんね〜。
きたやまさんが選んだやつがいちばん可愛い。
でもさ、わたし予告で波乱が起きるとか言ってたからさ、もしかして高嗣が1位…?ってちょっとだけ期待したんです!
そしたらぜんぜん波乱起きてないしヽ(;▽;)ノ
どっちかっていうとみんな通常運転だったよヽ(;▽;)ノ
来週はサラダバーですか。
サラダバーでの盛り付け方…うん…。
高嗣はレタスばっかりなんじゃないですか。
わたしも盛り付けとか下手だからなあ。
なんとも言えない。

あ〜、わたしランク入ろうか迷ってます〜。
まあそれぐらい悩まず迷わず入ればいいじゃんって話なんですけどね。笑

好き勝手にとっ散らかった話をしたところで…。
きっと毎回こんな感じだと思います。笑
おもしろくもなんともないブログですが、よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
ではでは。
20:40 | - | comments(0)
Other